連続メンテナンス

メンテナンス後は繋がやすいかなと思ったら、
世の中そんなに甘くありません。
大人しくストーリーモードしていよう。カレン教官可愛いなー
それでそのままお休みでした。
連休なので朝からオンライン。と言っても9時ですが。
一回で繋がりました。凄い。
メンテナンスの効果が出ているのですね。
乱入したりあちらこちらフラフラ。今日もカードを交換。
緊急メンテナンスのメッセージが流れたのでおしまいです。
ご飯を食べて暫くして。
夕方にまたオンライン。今度は少し手こずります。
またも乱入したりしているうちにメッセージが。
またも緊急メンテナンスですよ。大変だ。
またご飯を食べて暫くして。
今度は夜に繋げようとしたら、まったくダメ。
仕方がないのでストーリーモードをしてお休みです。