再会

Eさん


今日は早朝からチャレンジ。休みで良かった。
それでも繋がりません。はうあー
連打。連打。さらに連打。連射ボタンが欲しい。
なんとか繋がりました。
あ。ユニバースの収納人員が下がってるみたいです。
ともかく約束の15へ。Eさんが部屋を作っていましたので挨拶。
何だかとても久しぶりな感じ。
Eさんは格好いい女性ヒューマンでした。二人でお話しながらクエスト。
その後はマイルームでお話してお別れ。また会えるといいですね。
その後はリニアラインクエストでレベル上げ。
途中でキャストの方が乱入してくれて楽になりました。
そのまま二人で草原クエストへ向かいます。
二人だと少しキツイかなと思っていたら続々と乱入。
最終的には5人パーティーになりました。
メンテナンスの時間がきたのでカードを交換してお別れです。

今日出たレアアイテム

  • リニアライン

マイルーム用のリニアラインの模型。

今日の一言

「期待の裏返し」
期待されているから頑張らないとセガ