2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・イベント開始!・・・ですよ!

今週からイベント開始。 今度こそ新SUVが欲しいですよ。 さっそくグルグルまわってポイントを稼ぎます。 それにしてもガンナーの火力不足を痛感。 GASでカスタムすれば少しは強くなれるかな。 ソロでS4は無理なのでSで周回していたら新SUV。 PSPoでヴィヴィ…

アニス・坑道かけぬけ中・・・なのさ!

ブーストロードが終わってちょいお休み状態。 最近は新ミッションの「坑道駆ける群団」をグルグル。 経験値とかPAとか上がりやすいらしいのさ。 GASもいろいろカスタムしたいし。がんばるよ。 たまにレアミをひいたり。 あとメランもいたのさ。 新レア…

パシリ小話・「バレンタインと470」

2月14日。今日はバレンタインデー。 今年こそはチョコが貰えるものと期待して出かけた御主人。 残念ながら一個も貰えず失意でマイルームに帰宅。 御主人「あーただいまー・・・」 470「あ、お帰りなさい」 出迎えるGH470。 何故か彼の周りにはラ…

アニス・さらに・・・なのさ?

そう。GBRに行ったのだよGBR。 そうしたらラッピーのレアが出たのさ。 ラッピーバレンタインみたいなの。 バレンタインショコラを落としたよ。 この日にこの運。うーむ。 あわててBTボックスの中身を入れ替え。 もらった人は感謝するがいいよ。えへ…

アニス・今日はばれんたいん・・・なのさ?

まあ・・・今日はその14日。 オンラインでそんな事もまあいいかなだよ。 さっそく中身と箱を用意して、 日ごろお世話になった方へ訪問するのさ。 あっちこっちのお部屋へいくよ。 それにしてもマイルームいっぱいにしすぎだよ! 置ける所は置いてたまにな…

映画「逆転裁判」観てきました!

気がつくと映画がもう公開。 「ひどい裁判だったね」とかになるかもと、 半分期待半分覚悟して観にいきました。 結果は大満足です。100点中80点以上。 真宵ちゃんがデカイとかイトノコさんが若いとか、 裁判シーンはやっぱりあのBGMが無いととか、 …

アリス・またまた新GM登場!・・・ですよ!

今日も色々と更新です。 ガチャンに新服が追加ですよ。 さっそくAさんが着ています。 何だか地味目の妹キャラみたいです。 奇抜なデザインが多い中で普通の服は新鮮。 ちなみにお値段は二千万メセタから。 うーん・・・私には手が出せませんよ。 その後二人…

アニス・だらだらだ・・・なのさあ

こーαテストが終わってまったり。 あーGBRもこうテンションが上がらないのさ。 まあビーストはPSO2に出れないからねえ。 やーどうしよう。 それでもオンラインであれでこれでこう。 でも私はまだまだいけるはず・・・だよ? 私信。 こう私は萌えキャラだ…

α2テスト開始4

メモリーを増設したので意気込んでテスト開始。 いきなり設定3ではじめますよ。 ロビーは少し重いけどクエストはいけます。 ちなみに800×400のウィンドウモード。 あちこちに行ってみました。 何か黄色いフワフワのモコモコがいます。 残念ながらレア…

メモリ増設

今日はお休みです。でもα2テストはありません。 おのれー・・・じっくりプレイしたいのに。 ちなみにプレイの設定は1。つまり最低限。 そうしないとロビーでカクカクしてしまいます。 うーん・・・困りました。 一番いいのはパソコンを新調する事ですがそ…

α2テスト開始3

今日でテスト三日目です。 お仕事終わって急いで帰宅してオンライン。 あれパッチ入ってる? パッチ終わってオンラインしてみると、 横にしか動けません。 これが噂のカニ歩きですか。 今までコントローラーで普通に動けたのに。 慌ててPS2のワイヤレスコン…