パシリ小話・「バレンタインと470」

2月14日。今日はバレンタインデー。
今年こそはチョコが貰えるものと期待して出かけた御主人。
残念ながら一個も貰えず失意でマイルームに帰宅。


御主人「あーただいまー・・・」
470「あ、お帰りなさい」


出迎えるGH470。
何故か彼の周りにはラッピングされた綺麗な箱が沢山。
それは期間限定のルームグッズBTボックス。


御主人「え?なにこれ?なにこれ470?」
470「その僕は断ったのですが御主人のご友人が・・・」


何でも御主人が留守の間に何人も友人が訪れたらしい。
小躍りして喜ぶ御主人。とても嬉しそうだ。


御主人「そうかー。あのツンデレどもめ。直接は恥ずかしいからなあ」
470「・・・ ・・・ ・・・」
御主人「ん?どうした470?まあ御主人がモテモテで驚いたか?ハハハ!」



470(これ・・・全部僕宛なんだけど御主人には黙っておこう)
どっとはらい


ネタが無いとか言うのでその場で思いついて、
その場で書き込んだ小話。まあ470は美形ですよね。