2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・模様替え・・・ですよ?

クリスマスも終わったのでマイルームの模様替えです。 新年を迎えるために和風にしてみました。 何だか和みますね。今年ももうあと僅かです。 イベントは・・・来年から本気を出しますよ。

OP公開

クリスマス終わりました…リア充爆発すればいいのに。 ともかくSEGAより素敵なプレゼント。 ええプレゼント。PSO2のOPが公開ですよ。 このペースだと開始は来年の夏位かな? スタイリッシュ障害物競走ですね。

パシリ小話・「クリスマス」

今夜はクリスマスイブ。 街はイルミネーションに飾られ道行く人々も楽しそう。 そんな夜のGRM社PM用倉庫。 広い倉庫内を埋め尽くす無数のPM達。 そして床から一段高い所に白髪で白ひげの老人。 教官「いいか!パシリ共!!今日は何の日だ!」 PM達「今日はク…

さいきん

年末でいろいろで死にそうです。 気がついたらPSPの新しいのが出ていてビックリ。 すっかり情報に疎くなっています。 そう言えばここ最近は携帯機しか遊んでいません。 PSUはイベントをちょこちょこと。 普段もこれ位に敵が弱くてもいいのにと思いますよ。

アリス・イベント開始・・・ですよ・・・

みなさんイベントは楽しんでいますか? 色々でイベントどころかPSUにも手が付けられなくて。 がんばらないと。ともかくやっとオンライン。 ミッションの説明を受けます。 以前に好評だった3大メーカーのトライアルですね。 今回はメーカーごとのチップを探…

アリス・新GM!?・・・ですよ?

明日からイベントです。 オンラインしてコロニーを歩いていると。 青文字のキャストがいます。 また新GMですよ! 思わずびっくりして大声。 近くにいた方が驚いて解説してくれました。 赤いキャストの方が2011のメールボックス。 白いキャストの方が2012のメ…

アリス・師走・・・です・・・ですよ・・・ううう

気が付くと今年もあと僅か。 最近プライベートで色々あって忙しいです。 あとセブンス・ドラゴン2020とかも。 久しぶりにオンラインするとクリスマス一色。 クリスマスのBGMを聞くと何故かウキウキしますね。 マイルームをクリスマス模様にしてみました。 イ…

パシリ小話・「個体差」

GRM本社。メンテナンスルーム。 メンテナンスルームにて定期検査を終えたGH450が四体。GRM技師「さて今回の君たちGH450。メンテナンスを終えた訳だが、何か違和感とか無いかな?」GH450A[№0111は問題ありませんとGH450は答えます。」 GH450B「№0222も同…

ログ

普段は会話ログなど見ないのですが、 たまに見るとかなりあれ。 う・・・こんな事を言っていたのですか・・・ ・・・ハズカシイ・・・ その場の勢いって怖いですね?ですね? あと酔っていませんよ? ともかく。 恥ずかしいは無しですよ。