パシリ小話・「個体差」

GRM本社。メンテナンスルーム。
メンテナンスルームにて定期検査を終えたGH450が四体。

GRM技師「さて今回の君たちGH450。メンテナンスを終えた訳だが、何か違和感とか無いかな?」

GH450A[№0111は問題ありませんとGH450は答えます。」
GH450B「№0222も同じと答えます。」
GH450C「使用状況を考れば同じメンテナンスで問題無いと思われますとGH450№0333も補足致します。」
GH450D「…あの…そのちょっと…」

同じ容姿のGH450が四体。
同じ容姿。同じ口調だが微妙個性が出るPM達。

GH450A「どうかしましたか?GH450№0774?と№0111は尋ねます」
GH450B「は!…№0774に微妙に違和感を感じると№0222は報告致します」
GH450C「計測によると№0774のバストが1cmアップしていると№0333は緊急報告します!」
GH450D「あ…あうあう…」

GRM技師「ふむ?」

GH450A「全てのGH450同じのはずなのに!と№0111は驚愕を露に致します」
GH450B「その他はどうなのか?と№0222は精密検査を提案致します」
GH450D「あ…あうあうああうあう…」

GRM技師「ま、御主人様によって個体差は出るからねえ…」

GH450C「つまり他のGH450にナイショでバストアップなるものを実行していたのですか?と№0333は追求を続けます」
GH450A「そう言えば№0774が御主人様の書物を読みふけっていたと№0111はにわかに思い出します」
GH450B「好きな男性に揉まれると大きくなるとの情報を極秘に入手していた事を№0222はここぞとばかりリークします」
GH450D「…あう…たまにしか…あうあう」

GRM技師「君たちも№0774と同じ事をすれば、同じ変化が現れるんじゃないかな」
GH450ABC「ギラーン!」

GH450D「…№0774は自身の危機管理能力において…と…逃亡します!!」
GH450ABC「ギニャアアア!!」



酔った勢いで10分で書いた小話。
御坂妹ネタですよ。