2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・見るだけだよ?・・・なのさ?

最近はちょっと不機嫌だ。 ともかく。 GWなのでちょい前に更新で新服が追加なのさ。 さっそくGCを購入してトライだよ。 5回やってヒュマ子服・ビス男服・無効アイテム3個 引きずり込まれた・・・ソニチの泥沼に・・・ もーメセタでいーやーと検索。 相…

アニス・新鮮な感動・・・なのさ?

イベントまであと少しだ。 ガーディアンとリトルウイングでどっちで行こうか悩み中。 うーん・・・どうしようだ。 ともかく。 ふと気分を変えて解像度を上げてみたのさ。 何だか新鮮な感じがするね! さすがヘンゲル将軍*1の言ったとおりだ。 おもわずポーズ…

イベント来ます

最近はアニスさんのレベル上げ。 新ミッションはサクサク進んでいいですね。 問題はビスコさんだと後で記憶が飛びます。 反射的に書き込みをするので早い早い。 ふと話題はPSOエピソ−ド3の事に。 キャラクターの名前は結構忘れてますね。 イノリス*1だけは鮮…

最近

色々で、もうやめて!オンラインの気力がゼロよ!の状態です。 でもオンラインはちょくちょくしてたりします。 GBRがまだやっていたなんてでした。あう。 うーむ・・・ダブセ探しをやってみようかな? 別に職あげのついでですから。そうついで。 アリスさん…

アニス・ふつうの日々・・・なのさ?

転がる坂道を ただひたすらに それさえ「ゆーき」なら 意味をもつのさ! 最近はいろいろなのでちょっと気持ちがダウン。 でもひたすらにGBRとあと色々。 倉庫の整理とか。いらないのを移動とか。 むう。すごいオノの数に自分でもびっくりだ。 乱入をチョコチ…