アニス・見るだけだよ?・・・なのさ?

最近はちょっと不機嫌だ。
ともかく。
GWなのでちょい前に更新で新服が追加なのさ。
さっそくGCを購入してトライだよ。
5回やってヒュマ子服・ビス男服・無効アイテム3個
引きずり込まれた・・・ソニチの泥沼に・・・

もーメセタでいーやーと検索。
相変わらず男性服は安いねえ。

女性服だとケタ違い。
さらにガーディアン制服だともっともっと。
この制服スキー達めこのやろう。

検索したらビスコ服が安かったので購入だ。
お気に入りの黄色×白はちょい高め。
でもさっそく購入して着てみたよ。
すごい角度にクラクラするのさ。

お気に入りのヤリをもってみた。
ものすごくお似合いです。本当に。
どこの蛮族なのさ・・・むう。