2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・リアルハンドガン・・・ですよー

公認ネットカフェで交換してきました。 リアルハンドガンとハンドスピアをゲット。 自宅に帰ったら、みんなに配りに出発です。 いえいえ。お代はバンフォトン10個で結構。 喜んで頂いたら、それが何よりの報酬でございます。 ホーホホホ。 それにしてもリ…

アリス・燃える惑星パルム・・・ですよー

パルムが大ピンチ! それはともかく休日なので朝からオンライン。 出かける用事がぽしゃたのでやさぐれてませんよ? ともかく朝は回線が軽いのでショップ巡り。 なんとアサシンが4万メセタで出てる。 Aランクのライフルです。 普通に買えば9万。ショップで…

アニス・夜更かしさん・・・なのさー

遅く帰ったけど眠れない。困った。 オトナだからそんな事もある。 テレビを見てもつまんないからオンラインだ。 あれ。Aさんがいるよ。 Aさんキャス子のレベル上げにお邪魔するよ。 今は炎防衛戦で普通のクエストは無いからレベル上げ大変だ。 そんな時は呼…

アリス・眠れない夜・・・ですよー

ちょっと色々で眠れない夜。散歩に出かけよう。 なんだか久しぶりです。ちょっと挨拶。 最近の景気はどう?ふむふむ。 地上に降りたら懐かしい方々が歓迎してくれました。 「ぎゃーす!」「ぎゃーす!!」「ぎしゃー!」 あまりの歓迎ぶりなのでショットで黙…

アリス・炎の挑戦者・・・ですよー

しばらくいろいろでした。 そうこうするうちに今グラールは大ピンチ。 シード軍団の炎熱将軍が計画した「火炎地獄作戦」 次々に各惑星に飛来する大シード軍団。 迫り来る炎浸食に立ち向かえガーディアン! ・・・一部フィクションです。 ともかくみんなでク…

アリス・餌やり・・・ですよー

今日はマシナリーに餌やり日。 ひたすら打撃武器を投入。 食って食って食いまくれ。 餌にしたこの武器。買うと高いよね。 その後は原生に出るけど強敵がこんにちは。 危ないのでおやすみです。

アニス・歩こう歩こう・・・なのさー

なんだか久しぶりな気がする。 アニスで首都ことユニバース1へ行くよ。 目的地は湖畔。タクシー使わないで歩いて行こう。 途中でRyさんが来た。なになに? 餌用にいらない武器を貰ったよ! はうはう。沢山ありがとうー! 中には今は装備できないモノもあるよ…

アリス・またメセタが無い・・・ですよー

詳しくは後で更新です。

アリス・メセタが無い・・・ですよー

またも・・・メセタが無いです。 残金1500メセタ。 おかしい。確か35000メセタはあったのに。 確かビス子の為に新しいディスクを買って、 超星霊が来たから喜んでグラインダー基盤と素材を買い込んで、 合成したら+10が出来たから磨きに行ったら…

アリス・チョコデリバリー・・・ですよー

一日遅れでバレンタインです。 いろいろとお世話になった方に配ろう。 西に東にチョコ配りの旅へ。 その後はみなさんで紅へ。 途中で強敵と敵のコンボで死にました。 一人倒れると全員の評価が下がるシステムは止めて欲しいなぁ。 途中でまたジャコに遭遇し…

アニス・ブルースでばたり・・・なのさー

いろいろあってハイテンションでオンラインだ。 確かRyさんとKさんでブルースダンジョンへ行くよ。 その後は・・・良く覚えてない。 ブルースが光っていたみたいだ。たしかそう。 何か迷惑をかけていたら、ごめんなさいだよ。 明日からメンテでユニバースが…

アニス・憧れのキャリバ・・・なのさー

この間はがんばったのさ。 レベルアップしたからソダ・キャリバ持てるよ。 さっそく購入だ。 +4の炎付を5000メセタ。無属性を1500メセタ。 ソードは安いね。 購入の次は試し切りだ。原生に行くよ。 フライヤーベース前でKさんとバッタリ。 そのまま二人で原…

アニス・ばたり・・・なのさ

今日は湖畔公園からスタートだ。 人が多いユニバースに移動して乱入しよう。 移動して部屋をつくろう・・・ばたり。 クエスト選択画面でバタンキュー はうはう。お疲れさんだね。

アニス・乱入部屋だね・・・なのさー

今日は乱入でがんばろう。 新しい出会いを求めてユニバース37*1へ。 はう・・・レベル20代の部屋無いよ。 みんなレベルが高いなあ。あうう。 仕方が無いので自分で部屋立てするよ。 暫くするとLさんが乱入。はじめまして、ありがとう。 二人で原生から湖…

アリス・周回乱入・・・ですよー

お休みなのでこつこつとオンライン。 オアシスがあるとは知りませんでした。 さっそくチャレンジ。 無事にマガシロボを撃破してオアシスに到着です。 そこは綺麗なリゾート地でした。 水着必要でしょうか。 その後はEさん達とサクサクと東方へ。 Eさんが昼間…

アリス・セイバーアリス登場・・・ですよー

新パーツは幅が広い感じ。 今までの白一色だと何だかイマイチです。 エステで一部をカラーチェンジ。 ついでに髪型をアップにして金にしました。 セイバーアリスの完成です。 うん。アダルトです。 お誘いがありましたので東方へ。 久しぶりのEさん。答えは…

アリス・ナイトアリス登場!・・・ですよー

コロニーはバレンタインの装飾。 ナウラ姉妹はグラールにいないのかな? ともかく。待っていた新パーツを購入。 メセタが無くてレッグしか買えませんが。 ナイトアリス登場です。 さっそくお披露目で東方へ行きますよ。 あ。Ryさんも新パーツです。 悪のライ…

アリス・死屍累々・・・ですよー

ビス子でレベル上げに湖畔公園へ。 みんなもセカンドやサードキャラで紅クエストです。 Cランクだとジャーバもらくらく。 結構ポイントも入っておいしいぞ。 無事にクリアです。 Aさんに強敵が来たのでおやすみ。 その後はAランクで行こうとアリスにチェンジ…