アリス・周回乱入・・・ですよー

オアシス

お休みなのでこつこつとオンライン。
オアシスがあるとは知りませんでした。
さっそくチャレンジ。
無事にマガシロボを撃破してオアシスに到着です。
そこは綺麗なリゾート地でした。
水着必要でしょうか。
その後はEさん達とサクサクと東方へ。
Eさんが昼間にお会いした方のお話とか。
いろいろな方がいるね。
一度落ちて用事を済ませてまたオンライン。
KさんとNさんが乱入部屋でレベル上げをしているので参加。
ユニバース38は混んでます。さすが。
途中で続々参加。最後は6人になりました。
Aなのでサクサク。ポイントとかメセタ稼げて良い感じ。
他にキャストレンジャーの方が二人もいたのは初めてです。
最後はトリプルSUV。凄い火力だ。
2周してきりが良いのでおやすみです。

今日の一言

「なんでキバやツメを付けるかなー」
レアエネミーのジャゴを見て。たしかに怖い。
チャオは可愛いのに・・・なんでだろう。