アニス・乱入部屋だね・・・なのさー

Lさん

今日は乱入でがんばろう。
新しい出会いを求めてユニバース37*1へ。
はう・・・レベル20代の部屋無いよ。

みんなレベルが高いなあ。あうう。
仕方が無いので自分で部屋立てするよ。
暫くするとLさんが乱入。はじめまして、ありがとう。
二人で原生から湖畔までサクサク進むよ。
二人ともハンターでテノラソード使い。
やっぱりソードはテノラに限るね。
湖畔で気が付いたけどLさんもビーストだったよ。
肌が白いからニューマンだと思ってたのは内緒だ。
湖畔から紅へ周回へ行くよ。
途中でKさんやNさんが参加。さらにサクサクだ。
途中でジャーバのメキドで死んだりしたけど楽しかった。うん。
また行きたいよ。

*1:1と38は満員だった