2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・ドキドキのキャラ交換!・・・ですよ!!

いろいろとありましたがPSPo2i開始。 今日はPSUのマイルームでのんびりとお話しながら、 PSPo2iのロビーで待ち合わせしますよ。 ダウンロードの新パーツ「ナハトロータス」 フープ状のフォトンリングがスカートみたいで可愛いです。 AさんとKさんのPSPo2iキ…

アリス・そんなの私が許さない・・・ですよ・・・?

ごめん・・・そうだよね・・・私ってバカだなあ ・ ・ ・ あう。すみません。 どうして、こんな事を書いたのでしょう。 なにか悲しいことがあった、ような。 でも覚えて無いです。大丈夫ですよ。 心配をかけて、すみません。

PSPo2i開始!

帰ったらアマゾンの箱が来ていました。 コノザマにならなくて良かったですよ。 さっそく体験版からインポート。 しかし1章途中で強敵が来襲。 明日から本気を出します。 とりあえず。 ・・・息をする様に嘘を付く・・・ワイマール・・・ 恐るべき古代人・・…

明日

明日はいよいよPSPo2iの発売日ですよ。 何故か個人的にはイマイチ盛り上がらない状態。 ・・・戦場のヴァルキュリア3が終わらない。面白いので止められない。 社会人にはふたまたゲームは無理なのかも? あと気持ち的には次(PSO2)に向いてるのかもしれませ…

今日はなんの日?・・・なのさー!

hi!long time no see. with all my love on valentines day!!なのさ! see you!

アニス・もう何も怖くない!・・・なのさ!?

気が付くとPSPo2iの発売までもう少しだよ。 やー時がたつのは早いねえ。 ある日マイルームにいったら何かいたよ。 ・・・黄色い子としては身の危険を感じるので拒否。 その後コロニーをふらふら。GBRはじまってるみたい。 とりあえず新ミッションを軽くクリ…

パシリ小話・「∞」

御主人「ついにインフィニティーの体験版が来たぜヒャハァー!!」 440「久しぶりだと思えば、随分ハイテンションですね。御主人」 御主人「パシリの種類を増やしてと何度ソニチにメールを送ったか・・・だが!」 440「それが今回の体験版とどんな関係…

アリス・お話・・・ですよ?

最近はなかなかオン出来ません。 オンしても誰もいなかったりするとすぐバタリ。 カードを見ると久しぶりのささめさんがいました。 さっそく会いに野営地に行きますよ。 途中でAさんも来たので三人でお話。 私もヒートアップで話したい事に指が追いつきませ…

コラボ来ました

相変わらず戦ヴァルをプレイ中。中々の手ごたえです。 取り合えず「逆転検事2」購入は後にします。 昔は3つ位はプレイするゲームが重なっても大丈夫だったのに、 今ではPSUとPSPo2i(体験版)と戦ヴァル3でいっぱいいっぱい。 うーん。 ともかくPSUに戦ヴァル…