アリス・ドキドキのキャラ交換!・・・ですよ!!

いろいろとありましたがPSPo2i開始。
今日はPSUのマイルームでのんびりとお話しながら、
PSPo2iのロビーで待ち合わせしますよ。
ダウンロードの新パーツ「ナハトロータス
フープ状のフォトンリングがスカートみたいで可愛いです。

AさんとKさんのPSPo2iキャラはオトナでした。
わたし・・・ち・・・ちちゃくないよ!

無事にキャラ交換したのでさっそくオフラインでミッションへ。
これってニヤニヤしますよね?
セリフが面白くて、ついつい連れまわしたりして。
この勢いでいろいろなキャラ作ったら面白いかも。

今日の小ネタ

PSPo2iで「いんでっくす」と入力すると、
禁書目録」と変換されますよ!
「いんなんとかさん」ではダメですよ。