2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・雑貨屋運営中・・・ですよー

最近は忙しくてなかなかオンできず。 久しぶりにチョッコだけオン。 お店の商品整理とか合成とかです。 家計の足しになっていて、びっくり。 資金や素材はビス子に担当させて、 このまま雑貨屋さんになろうかな。

アリス・お店開店・・・ですよー

つい先日ショップオープンしたばかり。 銃とお菓子のお店です。 少しでも家計の足しになればいいな。 今日のぞいて見たら武器は完売。 お菓子や基盤もいくつか売れてました。 星一つ100メセタは安かったかな? 売上でオハナミを購入です。 幾つか合成してマ…

アニス・久しぶりバタン・・・なのさー

パソコンではてなにログインできない。 むーこんな時にだ。 ともかく久しぶりのグラールだよ。 みんなにメール出してアチコチいく。 部屋いっぱいにオハナミ飾りたくなったぞ。 よし目標はそれなのさ。 とりあえずメセタ稼ぎ列車に行こう。 バタン・・・グー…

はてな

はてなが調子悪くて更新できません。 うむむむ。

お久しぶり

色々と大変だ。 しばらくオンラインしないでお休みでした。 久しぶりにラグオルへ。 ささめさんとRさんとがいましたので三人でおしゃべり。 10万もメセタがあればリッチ気分だとRさん。 私は過去最高の所持金は6万メセタ。 二人に強敵が現れてお休みした後は…

ささめ・だらだらPSO・・・ですよ

今日もラグオルへ。 いつものロビーでみんなでチャット。 なんだか、こうゆったり出来る所は貴重です。 いろいろとお話。 途中でフォマールロビーからアリスロビーになったり。 PSOではお会いして日が浅いRyさんが目を白黒。 まあ。オトナな私が本物ですけど…

アリス・フェイクにすぎないけど・・・ですよー

ラグオルでふらふらしているうちに新ミッション配布。 むむ。出動バーニングガーディアン! BGMはもちろんアレ。 何だかBGNでやる気30%アップな気がする。 炎に包まれた研究施設へ。 凶暴化した実験生物を鎮圧しつつSEEDコアを浄化。 浄化完了!これで大丈…

今日の一言

「…花は苦手です」 即死攻撃がバンバン出る敵なんて凄いと思います。 でもそれを乗り越えていくプレイヤーも凄いですね。

マサラ・一期一会・・・Ciao!

今日はお休みなので久しぶりにグラールへ行きました。 マシナリーに餌をあげたりとか色々です。 その後はラグオルへ。 ログイン時のインフォメーションによると、 不正パケット攻撃を受けているとか。 こんなインフォは今まで初めて見ました。 終わり間際に…

アリス・久しぶりの遺跡・・・ですよー

今日も今日とてPSO。 マシナリー寂しがってるかなぁ。 いつものロビーに行くとKさんと、 謎のヒューキャストさんが潜ってます。 あ。Ryさんです。PSOでは初めましてですね。 三人で遺跡へさくさくと。 フレイムビジットが大活躍ですよ。 高レベルキャストと…

マサラ・変わり続ける世界の中で・・・Chao!

ここもあと少し。暫くぶりですね。 また来てしまいました。 ロビーに着くと、ささめさんがいます。 Hi!Sasame.Long time no see? あ…反応がありませんね? 寝落ちでしょうか? そのままロビーにいた皆さんと海へ行きます。 海が綺麗です…この景色は忘れない…

アリス・終末の始まり・・・ですよー

今日もラグオルへ。 いつものロビーにいったらAさんがいました。 いろいろとお話。いろいろ。 自然と話の方向があっちになります。 その後は地上へ。部屋を作ったとたんにKさんが来ました みんなで遺跡へ向かいますよ。久しぶりだ。 ありったけの武器を携帯…

続イルミナス

と言う訳で雑誌を読みました。 魔道具系。略してマグ。 ・・・ ・・・ ・・・ 謝れ。マグを考えた人に謝れ。

アリス・帰ってきたよ・・・ですよー

今日からGCのPSOが無料。 と言う訳でラグオルへ行こう! ロビー見たら1000人位は来ています。すごいぞ。 せっかくなのでキャラウェイ先生で乱入。 PSO久しぶりなんですよーと挨拶すると、 私そうですよーと返事が来て会話が弾みます。 何だか話しやすい。 さ…

イルミナス

雑誌で情報公開らしいです。 何でもマグやヒューマーやグラスアサシンとか出ているらしい。 えーと?逆行・・・なのかな?

アリス・A周回に行こう・・・ですよー

なんと炎浄化をA難度でやると、 PAフラグメントが10個貰えるらしい。 しかも評価CでもOKだとか。 これはやるしかありません。 とりあえずソロで出来る所をチマチマと進めます。 途中でEさんが来てくれました。ありがとうー! さっそくリアルハンドガンをプ…