アリス・A周回に行こう・・・ですよー

なんと炎浄化をA難度でやると、
PAフラグメントが10個貰えるらしい。
しかも評価CでもOKだとか。
これはやるしかありません。
とりあえずソロで出来る所をチマチマと進めます。
途中でEさんが来てくれました。ありがとうー!
さっそくリアルハンドガンをプレゼント。
気に入って頂いてくれたみたいで嬉しいです。
シード・ヴァンスに苦戦しながら色々とお話。
さらにAさんも来てくれました。ありがとうー!
今度は三人でモトブゥへ。ヴァンダだらけ。
ヴァンダ。ヴァンダ。さらにヴァンダ。
途中で強敵が来て凄い事に。
気が付くと時間切れでした。
いったい何時の間にハルゴウホウに持ち替えていたのだろう?
明日はラグオルで会いましょうね。

今日の一言

「ラグオルで会いましょう」
ありったけの勇気を、かき集めたら出発だ!