2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

地デジ対応テレビがやっと来たのでいろいろと。 私が留守の間に業者の方が設置したのですが、 地デジが一切映りません。あれ? なんでも母に聞くと電波が受信出来なくて、 アンテナ工事すると見積もりで3000円位工事に60000円位するとの事。 あれ・・・家は…

アニス・イベント終わったよ・・・なのさ?

あー・・・イベント終わったのさ。 そういえばイベントのストーリーなんだっけ? あう。すっかり忘れてるのさ。助けてブルース! ともかく目的が無くなってぼーとする。 マイルームでぼーと色々とお話するのさ。 そういえばGAMで新しいのが出たとか? 100体…

ちょっといい話

先日、電車を待っていた駅での事。 私の前に並んでいた学生らしい子が、 大型家電量販店の袋をごそごそ。 中から買ったばかりのPSPo2を取り出して、 説明書を読み始めました。 そこで私は先輩として、 「ラフォイエ!!」 と言いつつポーズを決めて、 「力無…

アリス・螺旋はまわるよグルグルと・・・ですよ。

女性キャスト用の新パーツが欲しくてGCガチャンに挑戦。 耐性×3・男性ガーディアン制服・男性ビースト服。 ひ・・・泥沼に引きずり込まれました・・・ う・・・うううう(プチ)・・・うなー!! 思い切って個人ショップで購入ですよ。 400万メセタしました…

近況

居間のテレビが壊れかけなので思い切って新調。 32型の液晶テレビを注文しました。 それにしても値段が安くてびっくりです。 昔に買った13型の液晶テレビ*1よりも凄く安い。 機能も豊富でパソコンに繋げたりも出来ます。 今PSUをしているパソコンのモニター…

アニス・だらだらイベント中・・・なのさ?

最近放置気味だよ。ごめんなさい。 ともかく、だらだらとイベント中。 みんなで背比べ。 みんな新服でまぶしいね。 ミッション中にいつもの買い物サギ注意。 これは今でも結構あるのかな。なんだかなだ。 今日もスタンプ。 うーん・・・これ。 コインみたい…