2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ小話・「Forget-me-not」

御主人「久しぶりだな440。実は話がある」 440「久しぶりですね御主人。話とは何でしょうか?」御主人「うむ…実はその非常に言い辛いのだが引退する事にした」 440「つまりガーディアンを退職すると言う事ですね」御主人「その、済まない440」 …

今日のPSU動画

ナギサちゃんとワイマール。 もっと評価されていいと思います。

良くある一日

何故かオンラインが出来ません。 ロビーに着いたとたん切断。 何だか前にもこんな事があったような気がします。 アンチウィルスソフトを調べて、 PSUの所を見たら「送信のみ」になっていたいました。 「許可」に変えて再起動。大丈夫です。 パソコンに詳しく…

アニス・私と水着とおしゃべり・なのさ?

今なら水着で出歩いてもおかしくないのさ。 ちょっと日焼けしてみたのさ。 水着あとは無いけど健康的でいいね。 ちょっと今回は撮り方を変えてみたよ。 マイルームに集まっておしゃべり。 パジャマパーティーならぬ水着パーティーだ。 内容はαテストの事。い…

テストリポート

テスターの方、おつかれさまです。 どんどん意見して面白いゲームにして下さいね。 さて大手ゲームサイトなどでαテストレポートが載っていました。 ファミ通 4Gamer net なかなかの好感触のようです。 SEGA開発の方も今が大変だと思いますが、 ドキドキする…

彼女が装備に着替えたら

と言う訳で約束の一日限定。 公開終了しました。

海辺とテストとおしゃべりと

ついにαテストが開始です。とりえず今回は情報収集。 なかなか好評みたいですね。 もしかしたら今が一番ドキドキする時期なのかも? ともかくPSUで新ステージが公開されたので行ってみます。 海が綺麗です。 BGMもこのステージ用にアレンジされた新規。 …

パシリ小話・「スヴァルタス」

カムハーン「あースヴァルタス?あれオレらのPMだから」 御主人 「酷い事実キター!」 カムハーン「しいて言えば410みたいなメイドタイプだな」 GH410「酷い仲間キター!」 カムハーン「ちなみにモデルはミカな。ボンキュボン」 ミカ 「だからアナタは…

もうすぐ

逆転検事2をそろそろやってみようかなと思う今日この頃。 ところで、レイトン教授VS逆転裁判はまだですか? 発売したら3DSと一緒に買ってもいいかも。 ともかく細々とオンライン。 イベントでハムりつつ複数のキャラでポイントが貯まったので、 報酬武…

αテスト開始

ケガの療養で暫くは半ニート生活。 時間はたくさんあるのですが、 イマイチオンする気になれません。 それでもちょこちょこ。 そうこうするうちにPSO2のαテストが決定。 今なら廃人プレイが可能なのにぃ!! ともかくプレイした方の報告を楽しみにしています…

交換オンライン

今日も元気にオンライン。 久しぶりにwikiを見て交換したりします。 最強グレネードがいつでも交換出来たのですね。 いろいろと素材があったので他にも交換です。 ついでにビス子さん用に自動回復Lv5のユニットを購入。 すごい。自動で250位のHPを回…