2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・おひさー!・・・なのさ!

眠いから短め。 今日オンしたら久しぶりなかたからメール。 なんだかとっても嬉しい。 あと久しぶりなひととMAGにいく。 これまたとっても嬉しい。 うん。まだまだいけそうだね。 今日のPSUどうが 「女子高生」のエンディングでPSU。 もとねたは知らないけど…

アリス・MAG+開始!・・・ですよ!

「ひぐらしデイブレイク」を購入の帰りに、 通りかかったお店のBGMで、 「奈落の花」*1がかかってました。 ・・・もしかしたら監視されている? ともかく今日からMAG+開始です。 いろいろ追加があるそうなので楽しみですよ。 先にオンしているKさんやAさんと…

アリス・奇跡・・・ですよ?

君に告げられる前から 僕は知ってた 「奇跡」はあるって 今日もオンライン。あと少しでレベルアップ。 イノセントガールでもしようかとGRMへ行きます。 いつものようにスタートのはずですが・・・? なんだかヴィヴィアンの様子が変ですよ? いつもなら喜ん…

アンズ・箱入娘・・・ですよ?

夜遅くオンライン。今日は倉庫整理。 いらないA鎧を移動したり。 Kさんがいたので部屋へお忍びです。 いろいろとお話。トロステのひぐらしとか。 そのうちにAさんも参加で三人でお話。 時間がきたのでおやすみ。またですよ。 今日はマイルームだけでおしまい…

アリス・リュクロスへ・・・ですよー

今日こそストミです。 さっそくコロニーのG本部へ行きますよ。 三兄弟がちょっと格好良くなったり。 トニオが報われたり。ヒューガが偉くなったり。 ルミアちゃんが空気から抜け出しそうで空気だったり。 それにしても誰とは言いませんが、 ここで急に死亡フ…

アリス・レアミッションへ・・・ですよ?

今日は久しぶりのストーリー配信。 期待しつつ今日もオンラインです。 最近はレアミを引いたので留守番要員でした。 さっかくなので皆さんをさそって行きますよ。 私を含めて四人でニューディズから出発します。 パソコンで見るレアミは初めて。洞窟がとても…

アニス・まだまだ・・・なのさ!

問い・最近はアニスさんばかりですね。 答え・アリスがレアミ引いたのでとっているのだ。 今日もオンライン。がんばろう。 気分で服を黒く。アニス・ブラック登場。 なんだかちょっとワルぽいね。いえい。 ワルだからRyさんとKちゃんを引き入れてGBRだ。 何…

アニス・ファイマスター!・・・なのさ!

せっかく新PCだからゲームをダウンロード。 可愛いゴルフゲームをやってみるよ。 ともかく今日はがっつりと職上げをする。 あー・・・さっき気がついたけど、 モトゥブGBRはまだやっていたんだね。 ハゲS2と入れ替わりに終了したのかと思っていたのさ。 ファ…

アニス・レベル100!・・・なのさ!

やふ。あと3700位でレベル100だ。 今日もソロの雷獣にいくよ。難易度はC。 さくさくらくらく。途中でレベルアップ。 おおーこれでみんなといっしょできるのさ! うん。安心安心。とりあえず一休みしよう。 ・ ・・ ・・・あれ・・・いま午前3時・・・? 安心…

アニス・ハゲ練習・・・なのさ!

一人が辛いから 二つの手を繋いだ 二人じゃ寂しいから 輪になって手を繋いだ きっと それが幾千の力にもなり どんな夢も絶てる気がするんだ今日もオンラインだ。我ながら良くやるのだよ。 あともう少しでレベル100だ。 100になったらみんなと一緒できるかな…

アリス・紅葉ツアー・・・ですよ?

今日からロビーが模様替え。 早速。格惑星を見て回ります。 む・・・動くと少し重い。 どうも処理に負荷がかかっているようです。 ロビーでは走り回るだけですからまあ大丈夫ですが。 Gコロニー。紅葉が綺麗ですね。 モトゥブ。始原祭です。焚き火が綺麗。 …

アニス・とろとろGBR・・・なのさー

悩んでいたパッド設定もバッチリでおけ。 しばらくお休みしてたファイガン修行を再開だ。 推奨ワールドで乱入したらチャットできない。 仕方がないから部屋から撤退するよ。ごめんなさい。 どうも操作がキーボードになってたみたいだ。 ちょっとソロで機械戦…

アリス・撮影会・・・ですよー

今日も色々とテスト中です。 せっかくなのでRyさんを誘って撮影会へ。 ニューデイズで動物の撮影に行きます。 もちろんオルアカです。かわいいですね。 PCだと微妙に瞳の色が違いますね。 その後は光属性のオルアカを見に教団へ。 Aさんも参加してアルテラツ…

アリス・テストはつづくよどこまでも・・・ですよ?

今日はグラフィックの解像度を上げてみます。 代わりに色を32bitから16bitへ下げてみます。 Kさんがモトゥブにいるので参加。ふむふむ。 やはり振り向きなどのカメラ移動とかにもたつきが出ます。 これ以上はやはりグラボ増設とかしないと無理のようです。 …

アリス・一味違います・・・ですよ?

PCに変えたアリスさん。生まれ変わったNEWアリスです。 1・NEWアリスさんは武器の持ち替えが早い! 2・NEWアリスさんは当然SUVも早い! 3・ついでに場所移動も早い! 4・変な漢字変換に悩まされなくチャトが早い! 5・スクリーンショットが撮れる!アリスフラッシ…

ついにパソコンです

・・・と言うわけで色々とありましたがついにパソコン購入。 CPUはアスロン64*2。メモリ2ギガ。グラフィックはラディオンHD3200。 OSはウィンドゥズ・ビスタです。と書いてて実は本人にはさっぱりです。 OSが違うので一苦労。セットアップして今度はイルミナ…

アリス・再挑戦・・・ですよ!

昨日の今日で再挑戦です。メンバーはKさんRyさんと私。 私以外は初めてのミッションです。 ふふふ・・・痛い目にあうがいいです。 最初は見事に失敗です。仕方無いですね。 ところが二回目あたりにもうミッションを見切ります。 なんと無事に列車をクリア。…