ついにパソコンです

raika20042008-11-07

・・・と言うわけで色々とありましたがついにパソコン購入。
CPUはアスロン64*2。メモリ2ギガ。グラフィックはラディオンHD3200。
OSはウィンドゥズ・ビスタです。と書いてて実は本人にはさっぱりです。
OSが違うので一苦労。セットアップして今度はイルミナスをインストール。
無事にインストール終了したのに起動しません。あれ・・・?
どうもダイレクトXがいけないようです。
もともとX10が入っていたので、ソフト付属のX9cを入れてなかったのです。
無事に起動。おおすごい。オンボードでも動くものですね。
イルミナス無料ダウンロードを12月開始とつい先ほど知りました。
あ・・・あう・・・まあ・・・いい・・・です。
パソコンを買ったポイントで購入したのでタダですよ。
ともかくオプション設定を色々といじりつつ桜華でテスト。
フルスクリーンのノーマル設定でどえも大丈夫みたいです。
あとはスクリーンショットですね。がんばります。

今日の一言

オンボードでもやるものだ」