アリス・再挑戦・・・ですよ!

昨日の今日で再挑戦です。メンバーはKさんRyさんと私。
私以外は初めてのミッションです。
ふふふ・・・痛い目にあうがいいです。
最初は見事に失敗です。仕方無いですね。
ところが二回目あたりにもうミッションを見切ります。
なんと無事に列車をクリア。あうあう。
これで終わりかと思ったら次のエリアのプラントへ。
カメラの画像を記憶して罠を避けるそうです。
ここで私が罠にかかってドカン。あうあう。
また次回へとおひらきでした。
それにしてもわずか数回でコツを会得するとは。
さすがは・・・げふ。高レベルガーディアンは違います。

今日の一言

「ここで失敗してかわいそかわいそなのです」
にぱー・・・ですよ?