2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニス・がんばるよ!・・・なのさ!!

やーイベント始まったけど更新ならず。 だって焼き直しだもん・・・げふ。 今日はパトカが光らないので乱入するのさ。 えーとどこにしようかなー・・・ と思ったらコントローラーが暴走して勝手に乱入。 そこはヴァンダ無双のS3・・・私レベル130だよ・・・ …

アリス・イベント開始!・・・ですよ!

今回は過去のイベントを振り返る「ガーディアン・クロニクル」 無料化で始めた方にはは過去を知ってもらう良い機会ですよ。 え・・・イチロー?ナニソレ?シリマセンヨ! と言う訳でイベント。ニューディズをふらふら。 炎と氷の敵が交互に出るミッションで…

アリス・おもえば遠くに来たものです・・・ですよ?

こう「セブンスドラゴン」は面白いですが毎日オンライン。 最近は草原を一日一周以上です。 草原はサクサク進んでいいですね。 昔は草原「しか」無かったのがうその様です。 ともかく気がつくと明日からイベントです。 気がつきませんでしたよ。 何でも過去…

近況

最近はゲームをこなせてない今日この頃。 買ったはいいけど最後までクリアしてないのが多い気がします。 「初音ミク」とか「PSPo2」とか「ひぐらしデイブレイク」とか。 でも「戦場のヴァルキュリア2」や「PS0(ゼロ)」や「おおかみかくし」、 「シャイニング…