近況

最近はゲームをこなせてない今日この頃。
買ったはいいけど最後までクリアしてないのが多い気がします。
初音ミク」とか「PSPo2」とか「ひぐらしデイブレイク」とか。
でも「戦場のヴァルキュリア2」や「PS0(ゼロ)」や「おおかみかくし」、
シャイニングフォースフェザー」とかクリアしているのでまだ大丈夫かな?
(「ひぐらしく頃に」は祭囃子編をクリアして燃え尽きました)


あ・・・気がついたら携帯機ばかりです。


とりあえず「カオスヘッド・ノア」を凄い勢いでクリア。
タクミすごいよタクミ。そこに痺れる憧れる。
暫くボーとしていたら何だかドラクエがやりたくなりました。
ドラクエならクリア出来るかな?かな?
何て言ってもドラクエですから面白いはず。鉄板ですよ。
よし早速ソフト屋さんへゴー

帰ってきたら「セブンスドラゴン」を手にしていました。
どうしてこうなった。どうしてこうなった。
まあSEGAですしPSOに関係ある方が作っていますし。
そんなこんなで始めたら面白い。
スタンダードなコマンドRPGは久しぶりです。
キャラも可愛いですし。
とりあえずギルド名は「ガーディアンズ」にしてみました。
はたして最後までクリアできるでしょうか?