2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今は解らない事ばかりだけど

まだログイン出来ず。 こーゆー終わり方もいいかなー、 と思う今日この頃。でもだめ。 ブナミSに行きたいものの人足らず。 どんな味方でも敵でもかまいませんよ?

父と子

まだログインできず。 おのれーはてなー まあそれはともかく。 深夜の新ストーリーミッションへ。 噂のあの方やあの方が登場。タイヘン。 物語もついに佳境です。 それにしても気になるのですが、 ミサイルにこだわらなくても良いのでは? キャスト部隊を潜…

ログイン

ログインできなくなりました。 あーうー はてなはたまにこう言う事があります。 相性なのかな? ともかく。 昨日は深夜のミッションお手伝い。 寝おちを期待して覗いたら起きてました。 ちょっと残念。 何でも基盤を探しているそうです。 三人でサクサク。 …

アリス・バレンタイン?・・・ですよ

今日からバレンタインロビーですよ。 色々と仕込みにあちこちに。 あんなのが出るならGRMにしなかったのに。 新ロビーと新エリアだそうなので、 モトゥブへ行きます。 いろいろとあってAさんと二人で行きます。 いきなりの難易度S。スパルタです。 出てくる…

アリス・ばたん・・・ですよ・・・

近いうちのイベントの為に色々と。 ちょっと早くオンしたので、 後でまたオンしようと一旦切断。 ・・・そのままバタン。 気が付いたら朝でした。あーう。

アニス・せっせとタマゴドロ・・・なのさ

えーまたはてなの調子が悪い。 書きかけのが消えるとふてて寝るよ。 いつもと言葉使いを変えて艶やかビス子なのだ。 くふ。ぬしはかわいいのう。 人が集まって来たのでタマゴドロに行くよ。 そろそろ攻略も進んできたのさ。 バシバシと無事に終了。 おじちゃ…

アリス・ねむねむ・・・ですよー

遅くオンライン。 とりあえずパーツ交換をします。 おねーさんキャストはだめかな? ぼーとしていたらKさんがいたので乱入。 もうすぐGBRも終わりなので森を探しているそうです。 二人でさくさくとすすみます。 二人ともねむねむ。 無事に終了したのでお休み…

アリス・タマゴドロ・・・ですよ!

今日から新ミッション。さっそくチャレンジです。 可愛いビス子さんからの依頼。 何だかオチがありそうな予感。 あれ?そう言えばルウ教官が帽子をしてませんね? とこかくスタート! あ・・・終わった。 ドアを開けたら砲台が高速連射。うーん。 試行錯誤で…

アリス・ついに森へ・・・ですよ!

ついに同盟軍仕官の方のカードを頂きました。 ルウ教官に代わって活躍してもらいます。 オンラインしたら緊急メール。 なんでもレアミッションを引き当てたそうです。 さっそく行きますよ。 すごいです。 ドロップ500%で赤箱ザクザク。経験値も凄い勢い。 …

アリス・真夜中のミッション・・・ですよ?

メールでクバラ・ウッドが高騰していると聞いて、 あわててオンラインですよ。 何でもミスみたいで急降下だそうです。 ふむむ。何だか株のようですよ? ともかく今日も遅くオンライン。 さっそく新パーツを購入。でも。 こう胸元が開いてるので似合わなくて…