2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUのこと

最終日を豪快に寝過ごしてしまいました。 ある意味らしいと言えばらしい最後です。後でPSUの事をいろいろ書きたいと思いますよ。

アリス・ロビーでまったり・・・ですよ?

さてついに今週でPSUも終わりです。 色々でオンしてませんでしたけど、最後位はオンしなくては。 改めて見ると合計プレイ時間が5000時間を超えていますよ。 うーん…これでもエリートハムスターとは言えませんでした。 星が一つ…寂しいけれど仕方がありま…

またもパソコンが不調

またもパソコンが不調になりました。 突然画面が真っ暗になって応答しません。 今度は電源もファンも動いているので電源では無いはず。 熱暴走を疑って掃除してみたけど変わらず。これはオンラインの神様が買い換えろと言っているのでしょうか? 追記 すぐ切…

ついに転職

連休なのでガッチリとプレイしますよ。 ガンナーに転職する為にボス狩り周回です。 部屋を立てゴリを4人で狩ればサクサクですよ。 ドラゴンで色々ありましたけど何とオーダーをクリア。 ねんがんの ツインマシンガンを てにいれた! さっそく使ってみました…

アップデート来ました!

無理しないでぼちぼちとオンライン。 大型アップデート「新たなる力」が開始です。 パッチをダウンロードしたら12時間位かかりましたよ。 どれだけ大型なのやら。 色々と追加変更が多くて良い感じですね。あれ…もしかして今までが有料βテストだったのでは…

近況

色々と気持ち的な事でオンライン出来ず。 それでも気がつくとレベル39になりましたよ。 後回しにしていたマターも少しずつ消化。 ゼノとエコーさんのこれからが気になります。 レンジャーもレベルキャップ近いのでフォースにしてみました。 パーツ構成はG…

逆転裁判5

ついに逆転裁判5の発売が発表です。 主人公はナルホド君!人生も逆転するなんてさすがです! ミツルギさんやイトノコさんの出番も気になります。…え?…オドロキ君?…あ、彼は転校したの…でも少しはオドロキ君にも出番があると良いですね。 …被告人にならな…

アリス・再びグラールへ!・・・ですよ?

PSUがあと一ヶ月くらいで終了ですので再びグラールへ。 まだ色々と心残りがありますよ。 久しぶりに起動したらすごい量のバッチファイルです。 お陰でファイルのダウンロードで一晩が終わりました。 無事にアップデートを終了してグラールへ。二ヶ月ぶりかも…