アリス・再びグラールへ!・・・ですよ?

PSUがあと一ヶ月くらいで終了ですので再びグラールへ。
まだ色々と心残りがありますよ。

久しぶりに起動したらすごい量のバッチファイルです。
お陰でファイルのダウンロードで一晩が終わりました。

無事にアップデートを終了してグラールへ。二ヶ月ぶりかも。
Gコロニーでは6周年イベントが開催中でした。
思えばもう6年。色々とありましたね。

ここでトラブルに遭遇。
いま使っている無線ゲームパッドPSUに一部対応してません。
とりあえず、そのままにしてフラフラする事にします。
あと操作とか色々と忘れてますよ。
G本部前に結構人がいますね。

イベントミッションへ。お試しなので難易度C。
久しぶりにやると新鮮で面白いかも。

取り合えずパッドのトラブルを何とかしないといけません。
ともあれ最後までがんばりますよ。