初音さんライブ

いろいろですが私はまだ元気です。
先日ロビーにいると突然メッセージが流れました。
DIVA発売記念で巨大モニターにビデオ映像を流すとか。
これは行くしかありませんよ!

開始前なのにもう何人かモニターの前で待機中。
そういえばこのモニターを使うのは初めてかも。

放送開始。ビデオ映像はDIVAからですね。
初音さんのマギカのコスは可愛いですよ。
人もかなり増えてきました。

気がつくとロビーで踊り出す人もいます。
人数も多くて私のパソコンだと一部処理し切れません。
初音さんのシンボルアートも飛び交ってお祭り状態。
途中で初音さん(のコスをした方)も登場する一幕も。

「ミクスキーなら39ロビーにいくだろ常考
とAさんから言われたので39ロビーへ。
ここもすごい人数でした。
イベントみたいな感じで楽しかったですよ。
GMでミクさんとか来たら嬉しいですね。
D
当日の様子。緊急より初音さんですよ。
オンラインゲーム最中にこの歌を流すのも、
セガらしいと言えばセガらしいですね。