2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・応援GRM・・・ですよ?

メーカー対抗イベントが開始です。 サンタコスをもらって挑戦します。 最初に応援メーカーを決定。 もちろんGRMにしますよ。 DFにサンタ姿で対戦。メリークリスマス。 特にマップに仕掛けが無いのでサクサク進みますね。 これから何か変わるのかな? 先日…

打ち込めプレゼント!

PSPo2で誰か来ないかと部屋を作りつつ、 ちょこちょことミッション。 そこで緊急ミッションが入りました。 いわゆるレアミッションです。 誰か来ないかなと待ちますが誰も来ません。 PSPo2では持ち越せないのです。おのれー 仕方が無いのでソロで挑戦。 PSO…

ごほごほPSPo2

風邪をひいてしまいゴホゴホです。 ゲームも出来ない位に寝込んでました。 ストミ9章でいったんストップ中。 それで何をしていたかと言いますと、 ダウンロードミッションをしていたり、 サイドストーリーに挑戦していたりしました。 マガシおじさんが難しく…

どなどなPSPo2

ストミ9章をクリア。次回が・・・え?最終章? ストミは15章まであると思っていましたよ。 どこかで書いたあったと思ったのですが勘違いです。 そろそろA武器も出始めてますがまだレベル50。 最大レベル200の道は果てしなく遠いです。 (まあPSUでもレベル20…

だらだらPSPo2

PSPo2のストミ8章をクリア。 後半になるにつれ敵の攻撃が厳しくなります。 ついマザーブレインにいつもの様に挑んで大敗。 もっと回避とガードをしっかりしないといけません。 PSUにPM440パーツが配布開始らしいのですが、 気がついたら疲れてバタンでオンラ…

ストミ消化中

今度はADSLモデムが不調です。 PSOの時にADSLにした時のですからもう長く使い。 リサイクルショップで同じ物を見つけたので購入。 200円でしたが調子が良いので良い買い物です。 PSPo2は少しずつストミを消化中。 クラウチさんカッコイイですよ。 それにして…

修理完了

PSPが修理から帰ってきました。 修理に出したのが11月30日で帰ってきたのが12月5日。 思ったより早かったですよ。 ちなみに修理費用は基板交換で9450円。 ・・・あと少しで新品が買えると思いました。 ともかく色々と設定しなおします。 あとメディアインス…

アニス・レアミにいくよ・・・なのさ!

ふう。久しぶりの更新。 PSPo2発売日直前だけどPSPは修理中。 わたし「私の機体はまだ直らないのか!敵が来ているんだぞ!」 整備班「まだです!大佐の機体は損傷が激しくて無理です!!」 わたし「この大事な時に・・・クッ!」 もうこんな気分なのさ。おの…