どなどなPSPo2

ストミ9章をクリア。次回が・・・え?最終章?
ストミは15章まであると思っていましたよ。
どこかで書いたあったと思ったのですが勘違いです。
そろそろA武器も出始めてますがまだレベル50。
最大レベル200の道は果てしなく遠いです。
(まあPSUでもレベル200には到達していないのですが)
以下いろいろとPSPo2の小ネタ。
・今週の「週間ジャンプ」でコラボアイテムのパスワード発表。
正直、攻略本を買わなくて済んだと思いました。
でもパスワード目当てで攻略本買った方を思うと、うーん。
PSPo2の中古買取が激安らしい。
まあ当然ですね。コードが無いとオンライン出来ませんから。
オンラインしないなら中古がお買い得とも言えます。
PSPの画面をパソコンに映せるアダプター。
個人的に気になります。TVだと画像がイマイチですし。
画面の撮影が出来るならブログにも画像が出せますね。
どうなることやら。