打ち込めプレゼント!

PSPo2で誰か来ないかと部屋を作りつつ、
ちょこちょことミッション。
そこで緊急ミッションが入りました。
いわゆるレアミッションです。
誰か来ないかなと待ちますが誰も来ません。
PSPo2では持ち越せないのです。おのれー
仕方が無いのでソロで挑戦。
PSO坑道を一人で進むことに。
途中でシノワゴールドが出てきましたよ。
何とかクリアで・・・え?ボス?
オルガディランにソロで挑戦する事になりました。
そこで先日ダウンロードした武器を使います。
グレネード「メリークリスマス」です。
光50パーセントだし複数ヒットするから使えるかも?
「メリークリスマス!!」
どかーん!
「メリークリスマス!!」
どかーん!
サンタ効果ですかソロでクリア。うーん。
恐るべしサンタクロ−スです。