修理完了

PSPが修理から帰ってきました。
修理に出したのが11月30日で帰ってきたのが12月5日。
思ったより早かったですよ。
ちなみに修理費用は基板交換で9450円。
・・・あと少しで新品が買えると思いました。
ともかく色々と設定しなおします。
あとメディアインストールをしないと。
この為に4ギガのメモリを買いましたし。


インストールの間、
ひぐらしの鳴き声が止みません。
カナカナカナ・・・


最初は「ひぐらしデイブレイク・メガエディション」です。
その後は当然「ファンタシースターポータブル2」です。
そしてプレイ。
もうユートの名前はプリンでいいと思います。
あとルミアちゃんがあんなに立派になって。ホロリ。
まだ4章クリアですがこれからが楽しみ。
忙しい年末もこれで過ごせそうですね。
追記。
さっそくPSP本体のカバーを買いました。
これで少しでも故障の予防になれば良いのですが。