アニス・レアミにいくよ・・・なのさ!

raika20042009-12-03

ふう。久しぶりの更新。
PSPo2発売日直前だけどPSPは修理中。


わたし「私の機体はまだ直らないのか!敵が来ているんだぞ!」
整備班「まだです!大佐の機体は損傷が激しくて無理です!!」
わたし「この大事な時に・・・クッ!」


もうこんな気分なのさ。おのれー
ともかく発売直前なのでPSUで新ミッションに行くよ。
ランダムとかなんとか・・・シレンみたいなのかな?
オンラインしたらAさんがいたのでメール。
なんでも新ミッションは一人用らしいそーだ。
せっかくなので二人でレアミに行く事にする。
二人で洞窟へさくさく。いい感じだね。
おしゃべりをしていたらAさんがどうも変。
PSPo2のネタバレする気がまんまんなのさ!
いじわるさんだよ!助けてクラウチ


クラウチ「どうにもならねぇな」


・・・まあともかく。
レアミも終わって時間も遅いのでお休みだ。
・・・今度PSP直ったらハードカバーを付けるさ。
明日はどうしようかなぁ。