アリス・ロビーでまったり・・・ですよ?

さてついに今週でPSUも終わりです。
色々でオンしてませんでしたけど、最後位はオンしなくては。

改めて見ると合計プレイ時間が5000時間を超えていますよ。
うーん…これでもエリートハムスターとは言えませんでした。

星が一つ…寂しいけれど仕方がありません。
コロニーのG本部に向かいます。

G本部前は結構な人がいましたよ。
なにやらオンラインステータスも感謝の言葉が多いかも。

お久しぶりのKさん。
やはり色々でオンライン出来なくてやっと来たそうです。
コントローラーが壊れているとかで動くのもやっとみたい。

Noさんも来て三人でお話。
主にPSUの思い出とかPSO2のグチとかです。
やはりPSUはまったりとチャットが出来るのが良いですね。
気のせいかチャット関係はPSO2より使いやすいかも。
ともあれ、PSUもあと二日。
最後はどこで過ごしましょう?