アニス・がんばるよ!・・・なのさ!!

やーイベント始まったけど更新ならず。
だって焼き直しだもん・・・げふ。
今日はパトカが光らないので乱入するのさ。
えーとどこにしようかなー・・・

と思ったらコントローラーが暴走して勝手に乱入。
そこはヴァンダ無双のS3・・・私レベル130だよ・・・
うう乱入したのに断れないねえ・・・
何だか部屋主の方に聞いたら20分待ったとか。
まーこのミッションは人気無いからねえ。


仕方ないから私が力かすよ!
一人より二人いればきっと入りやすいはず。
人がいないラーメン屋には入りずらい法則だ。


ほどなく四人そろったよ。えへん。
でも私以外はみんなレベル180・・・うう。がんばる。
仕方がないのでオノを連打。さらに連打。
2万くらいダメージを与えて倒れないザコって。
ヴァンダとヴァンダとさらにベアとベア。
残念だけどタイムオーバー・・・
ごめん。私が180ならいけたのかな?かな?
もっと頑張るよ。