アリス・テストはつづくよどこまでも・・・ですよ?

レリクスにて

今日はグラフィックの解像度を上げてみます。
代わりに色を32bitから16bitへ下げてみます。
Kさんがモトゥブにいるので参加。ふむふむ。
やはり振り向きなどのカメラ移動とかにもたつきが出ます。
これ以上はやはりグラボ増設とかしないと無理のようです。
二人でいろいろとお話しながらサクサクと進みます。
でも気がついたら朝でした。
目の前には電源が切れたディスプレイとパソコン。
うーん。自動的にパソコンが電源を落としたのかな?
これで寝たままずっとオンラインは回避できそうですね。
(それよりも無理はするなと言われそうですが)

今日の一言

「やあ、ボクはフリーのカメラマンのカーツ」
何だかお祭りの日に殺されそうですよ?