アリス・リュクロスへ・・・ですよー

raika20042008-11-22

今日こそストミです。
さっそくコロニーのG本部へ行きますよ。

三兄弟がちょっと格好良くなったり。
トニオが報われたり。ヒューガが偉くなったり。
ルミアちゃんが空気から抜け出しそうで空気だったり。
それにしても誰とは言いませんが、
ここで急に死亡フラグを立てすぎです。

なんだかんだで私も偉くなりました。
え?そんな急に?いいのかな?
ともかく話もクライマックスへ。
どうなるのでしょうね。
その後は交換ミッションへいったり。
久しぶりにMAGにいったりとふらふら。
気がつくとPMの戦闘値が25になっていました。
やっとBELL吉さんが440に戻りました。

何だかとても長かった気がします。
BELL吉さんこれからもよろしくですよ。