アニス・まだまだ・・・なのさ!

アニス・ブラック

問い・最近はアニスさんばかりですね。
答え・アリスがレアミ引いたのでとっているのだ。


今日もオンライン。がんばろう。
気分で服を黒く。アニス・ブラック登場。
なんだかちょっとワルぽいね。いえい。
ワルだからRyさんとKちゃんを引き入れてGBRだ。
何だかKちゃんが変わった格好。ふむ。冬支度かな。
ポイントが低いローグスの間道へ行くのさ。
サクサクとボスまでいく。さすがだね。
ボスは恒例のオンマさん。

あうーファイマスだと飛び道具が無いよ。
何とか攻撃。なかなか大変だ。

今日の一言

「黄色の意味は希望・好奇心・開放感・注意」
黄色は明るく、光に近い色で元気が出る色。
アニスさんが黄色の衣装なのは意味があったのです。
なかなか奥が深いですよ?
けっしてカレーが好きな訳ではありません。
(そう聞かれたので)