アリス・MAG+開始!・・・ですよ!

MAG開始

ひぐらしデイブレイク」を購入の帰りに、
通りかかったお店のBGMで、
奈落の花*1がかかってました。
・・・もしかしたら監視されている?


ともかく今日からMAG+開始です。
いろいろ追加があるそうなので楽しみですよ。
先にオンしているKさんやAさんと一緒します。

アッシュ君。お久しぶりにです。
やはりここには彼がいないと寂しいですね。
MAG自体は以前と変わらない感じかな?
イベントなので敵が弱いのでらくらくです。

最後は使いまわ・・・げふげふ。ダークファルス。
第二形態になると言う噂は本当でしょうか。
さくさくとクリアでもう一度行く事に。
でも途中で強敵が来ておしまい。ごめんなさい。
この機会にレベルカンストを目指しますよ!

今日の一言

「彼を見ていると優しい気持ちになれる」
アッシュ君を見て一言。それは愛?

*1:アニメ版の主題歌