マサラ・一期一会・・・Ciao!

今日はお休みなので久しぶりにグラールへ行きました。
マシナリーに餌をあげたりとか色々です。
その後はラグオルへ。
ログイン時のインフォメーションによると、
不正パケット攻撃を受けているとか。
こんなインフォは今まで初めて見ました。
終わり間際に対応している事が解るなんて皮肉です。
きっと今までも対応はしていたんですね。
ともかく乱入。レイキャシールの方と二人で神殿へ行きました。
リリーのメギドで大苦戦。バタバタと倒れます。
暫くしてフォーマーの方とレイマールの方が参加。
フォーマーの方のテクで楽になりました。
私の経験ではフォーマーの方は良い方が多いですね。
無事に神殿のボスを撃破して終了。
See you bye!また何処かで会いましょうと解散です。

                                                                                              • -

その後はグラールへビス子でログイン。
オンラインしている方々へメール。
今日はこちらでも乱入しようとしたのですが。
あ…どこも乱入出来る部屋がありませんでした。
多分、紅とか奥の方なら賑わっているのでしょう。
fum…ため息。