アリス・帰ってきたよ・・・ですよー

覆面座談会

今日からGCPSOが無料。
と言う訳でラグオルへ行こう!
ロビー見たら1000人位は来ています。すごいぞ。
せっかくなのでキャラウェイ先生で乱入。
PSO久しぶりなんですよーと挨拶すると、
私そうですよーと返事が来て会話が弾みます。
何だか話しやすい。
さすが「初めましてで始まるRPG」です。
管理区でガルグリフォンを倒して終了。
その後は懐かしいロビーへ向かいます。
ささめさんとKさんとNoさんがいました。
ささめさん久しぶりですよ。
いろいろとお話。本当にいろいろです。
そうだよねーみんな思ってるよねえ。
その後に姫さんも登場。
姫さんも久しぶりですよ。
何だか同窓会のノリかな?
その後は地上へ降りて夢幻へ。
ワラワラと現れる敵!敵!敵!
敵味方入り乱れて乱戦。唸るテクニック。炸裂するバズーカ。
楽しい。普通に戦うだけなのにこんなに楽しい。
無事に終了でお休みでした。
何だか明日も来てしまいそうです。

今日の一言

「大人の事情」
えー・・・まあ・・・わかってはいるのですがー

今日出たレアアイテム

  • ギルティライト
  • 勇者のディスカ
  • マフ

深緑名物ギルティ。マフとスライサーは乱入先から。