アリス・燃える惑星パルム・・・ですよー

パルムが大ピンチ!
それはともかく休日なので朝からオンライン。
出かける用事がぽしゃたのでやさぐれてませんよ?
ともかく朝は回線が軽いのでショップ巡り。
なんとアサシンが4万メセタで出てる。
Aランクのライフルです。
普通に買えば9万。ショップでも大抵は6万から。
でも所持金は1万メセタ。
別キャラから持ってきたりいらない物を売って3万メセタ。
あと・・・一万足りません。
ちょうどAさんがいたので借金をお願いしました。
「くくく・・・その代わりその綺麗な腕を頂こうか」
まるでベニスの商人なAさん。ウソですが。
ともかく1万メセタを借りて無事に購入。
やー憧れのAライフルですよ。かっこいー!
夜にまたオンライン。
みんなでパルムを救うべく集合です!
なんだかメールが来ています。
「お姉ちゃんありがとう!僕、大きくなったら絶対バーニングレンジャーになるよ!」
えー・・・そのレンジャーは大変ですよ。がんばれ。
面倒・・・もとい大変なパルマもみんなでサクサク。
力を合わせるのって楽しいですね。
それにしてもパルマはどうなってしまうのでしょう?

今日の一言

「良い週末を」
もしかしたら終末とかけているのかな?