アニス・歩こう歩こう・・・なのさー

なんだか久しぶりな気がする。
アニスで首都ことユニバース1へ行くよ。
目的地は湖畔。タクシー使わないで歩いて行こう。
途中でRyさんが来た。なになに?
餌用にいらない武器を貰ったよ!
はうはう。沢山ありがとうー!
中には今は装備できないモノもあるよ。
もったいないからしまっておくね。
いろいろとお話。シードとか。
そうこうするうちに乱入が続々と来たよ。
ほんとうに色々な人がいるなあ。
そういえば四人中三人がビーストだった。
ちょっと嬉しい。時代はケモノなのだ。
そのまま湖畔公園に着いて、
紅クエストをやって強敵きて解散。
バタン。
明日はどんな人に会えるかな?