アリス・新GM!?・・・ですよ?

明日からイベントです。
オンラインしてコロニーを歩いていると。

青文字のキャストがいます。
また新GMですよ!
思わずびっくりして大声。

近くにいた方が驚いて解説してくれました。
赤いキャストの方が2011のメールボックス
白いキャストの方が2012のメールボックス
メールボックス・・・箱だけに。
何でもメールを送るとハルさんに読み上げられるそうです。
いろいろ企画していますね。
とりあえず赤箱さんには、
「今年も楽しく遊びました。ありがとう」
そして白箱さんには、
「来年も楽しく遊べますように」
とメールを送りました。
何だかお寺とか神社のようですね。

その後は解説してくれたビス子さんとおしゃべり。
何でもPSOBBから来た方だそうです。
そういえば去年の今頃はラストスパートでした。
(まあ、いろいろでしたけど)
箱さん達は深夜零時まで立っているそうなので最後まで観察。
零時と同時に動いてしゃべりました。何だか感動。
ロビーアクションで挨拶もしてくれましたよ。
何だか楽しかった一夜です。