α2テスト開始4

モリーを増設したので意気込んでテスト開始。
いきなり設定3ではじめますよ。
ロビーは少し重いけどクエストはいけます。
ちなみに800×400のウィンドウモード。

あちこちに行ってみました。
何か黄色いフワフワのモコモコがいます。
残念ながらレアを落としませんでした。

エクリュさんと会えましたので一緒にクエスト。
マップの見方がイマイチ解らなくて迷子になったり。

みなさんが合流して初4人プレイ。
さすがにクエストもスイスイでした。

次の最終日は仕事から帰って来たら時間延長だとか。
マイルームで睡魔と戦いましたが気がついたら寝てました。
試したい事も多かったのですがテスト時間が限られていて残念。
早く製品版でじっくり遊びたいですね。