イライライラ

今日は連休なので朝からオンライン。がんばります。
パルムの中央広場で座っていると、
昨日カードを交換した方からメールです。
凶暴化した野生生物の討伐クエストへ。無事に終了。
お昼でお腹ペコペコなので一度落ちます。
オンラインゲームはエネルギーを使うような気がする。
お昼を食べたら2時にまたオンライン。
PSUはオフでレベル上げ出来ないので*1仕方ありません。
途中で強敵に襲われてお休み。
夕方にまたオンライン。がんばります。
サーバーがメンテナンス中らしく繋がらない。
仕方がないので食事したりお風呂入ったり雑用をこなして時間つぶし。
9時を過ぎたらから良いかなと思ったらまだダメでした。
どうも・・・おかしい。
どうやらアクセス集中でサーバー負荷みたいです。
何度かチャレンジしてやっとオンライン成功。長かったー
今度は遺跡調査クエストに。敵が強くて苦戦するも何とかクリア。
帰りにGRM社に寄ってでバスターを購入します。
レベルは8になりました。

今日の一言

「ペンギンみたい」
リニアクエストの敵を見て。可愛い系?

*1:言イ訳デハナイデスヨ