裸キャストGOGO!

今日もボタン連打でオンライン。
繋がるまで30分位はかかったかも。
オンして気が付きました。
服(アーマー)着けていないよ!
そう言えば昨日はマイルームのドレッシング中に切断。
キャストはボディスーツみたいですからいいですが、
何だか危ない遊びのようだ。
仕方がないので一人でパルムの草原へ。
一人なら恥ずかしくないよねと無事終了。
野営地でユニバースを移動しようとしたらエラーです。
切断で振り出し。また連打で成功。
そう言えばとお店のドレッシングルームで着替えられました。
服(アーマー)がロストしてなくて本当に良かったよ。
何とか繋がりましたが先ほどの経験値やアイテムがパー。
今度は乱入で草原と遺跡。人数が多いのでさくさくです。
今日も帰りにGRM社で買い物。今日はシールドラインです。

今日出たレアアイテム

  • コスモアトマイザー

また出ました。
なんでも巻き戻しを検討中らしいとか・・・?