キャストの長い一日(後編)

メガネKさん。

連休二日目。今日も朝からです。
我ながら元気だねー
また朝に合成中のKさんとメール。
個人ショップでグラインダーを購入。
色々と見て回るのも楽しいね。
そのあとEさんとレベル上げに。
用事があるので11時に一度上がります。
用事を済ませて夕方にオンラインしようとしたら、
また緊急メンテナンスでした。はうあー
夕ご飯を済ませてオンライン。
ワールド1だけど数回で接続成功。
GRM社でライフルとパルチザンを改造。
無事に成功したけどあのメーターは心臓に悪いです。
しばらくレベル上げをしたらEさんからメール。
二人でクエストをしていると続々と乱入の方が来ます。
せっかくなのでみなさんとサクサク。
最近、気が付いたのですがオンラインは2時間が限度。
一度休まないとダメのようです。休息やその他で一度落ちました。
暫くしてまたオンライン。
あれワールド1に繋がり易くなっているかも?

Eさんのパーティーに参加させてもらってクエストへ。
Bクラスのクエストもパーティーなら何とかです。
レベルも16になりました。早く20になりたいなぁ。

今日出たレアアイテム

ルームアイテムらしいのですが・・・?

今日の一言

「さけのたまごが飛んでいる」
フォイエ系テクニックを見て。何だかイクラに似てます。