キャストの長い一日(前編)

温泉へ

今日は連休です。ですから朝からPSU
朝イチでKさんとメール。合成中らしいです。
その後は暫くしてEさんとレベル上げ。
Eさんはレベル25で弓使い。頼りになります。
弓は格好いいなーと見とれながら進みます。
途中でメンテナンス*1時間がきたのでお別れです。
しばらくストーリーモード*2でもしてよう。
メンテナンスが延びたので7時にオンライン。
今度はワールド2へ。
Rさんがいましたので二人で草原へ。
開始早々に緊急メンテナンスが入りました。
入ったばかりなのに・・・ううう。
緊急メンテナンスが終わってまたオンライン。
今度はワールド1に入れました。
Kさんや皆さんがいるので合流。温泉旅行へ。
途中でKさんが回線不良で落ちる落ちる。
4回は落ちてます。でもすぐ復活するのは凄い。
今日は休日なので強敵も大人しく。無事にオンマゴウグを撃破。
さあ温泉ですよ!
わー本当に温泉だよ。
教えてもらって草むらで服*3を脱ぎます。
湯煙が立ち上って風情があっていいですね。はんのり。

一応モザイクを掛けておこう。
温泉でリフレッシュした後はテロリスト撃破クエストへ。
とうとう強敵が来たので途中でリタイアです。

今日出たレアアイテム

  • スケープドール
  • クバラ・ウッド
  • ラッピー・フェザー

今日の一言

「しゅうちぷれいだ」
温泉から出たPeさんが下を履き忘れたまま冒険へ。
それに対して一言。

*1:木曜の定期メンテナンス

*2:今は10章の途中。あと少し

*3:パーツですが