温泉へ行こう!

野営地にて

今日もワールド2。
えーワールド1って何ですか?
ともかくビス子さんでがんばろう。
野ブタ狩りに草原へ行きます。
気が付いたらKさんも参加。ビックリです。
二人なら草原クエストさくさく。
その後はEさんのパーティーに参加。
普通にユニバースが移動できるって素敵*1
フルパーティーで温泉*2を目指しますよ。
湯煙グラール旅情ニューデイズ編。オンマゴウグは見た。
まるで誰か死にそうなタイトルが頭をよぎります。
でも思っていたよりさくさくと進みます。
さすがフルパーティー
しかし強敵来襲*3。最近無理していましたから。
危ないのでリーダーを別の方に譲ります。
あ・・・譲られた方が別の方に譲ってます。
たらい回し?
強敵の前にリタイア。温泉*4行きたいなぁ。

今日の一言

「無理はだめです」
はい・・・ほんとうにそう思います・・・ううう。

*1:それが当たり前なのですが・・・

*2:嬉し恥ずかし混浴です

*3:時間キッカリ

*4:他の方のサイトをみたら全滅した様子。頑張りましょう