悠々快適

ふたりはビースト


今日もワールド2。一回で成功です。
ワールド1は十回トライして諦めました。
まあともかく。
とりあえずAさん*1のお部屋を訪問です。
下着姿Aさんをパシャパシャと撮影。

んーセクシービス子さん。
その後は二人で草原へ。野ブタにパンチ。
途中でRさんとお友達も参加です。ナックルズ結成。
野豚狩りも無事に終わり次はドラゴンへ。
しかし途中で強敵が来襲。はうあー
危ないので途中で上がります。すみません。
でも・・・気が付いたら朝。
何故かワールド1にいました。
ここは何処?わたしは誰?
え?いつの間に?
さらにKさんからメールとカードを頂いていました。
ううう、すみません。

ワールド1が快適になる日はいつかなあ。

今日の一言

「メガネが欲しい」
Aさん。えーと。

*1:たまたまいました