ささめ・神殿果てなく・・・です

ささめ剣の舞い


気がついたら遅めにオンライン。
今日もRさんがレイキャシでオンしています。
よそさまのレイキャシは可愛いなぁ。
隣の芝生は青いですかまたですか。
二人で神殿へ。今日はささめがサボート役。ヤスミがんばろう。
途中でNさんがフォマで参加。ダブルフォースに。
さらにKさんがフォニュで参加。トリプルフォース誕生。
オンラインのテクニックは弱めですが、
三人もいると結構な威力になります。
さくさくと。たまに花でバタリ。
ボスを倒しておしまいなのですが赤箱は一個もでません。
なんだかつまらないのでボス位置にインドラをこそり。
おぉ。これでボスからインドラ出て、
まただよーとゆーオチに。いい感じ。
ヤラセはダメと怒られました。えう。
シティでNさんからHit付きのダブルセイバーを頂きました。
何でもその上を持っているんで不要になったそうです。凄い。

今日出たレアアイテム

  • ダブルセイバー(Hit25)

ありがとー!これで華麗な剣舞フォマに!